Skip to content

#23 30分で保育のヒントを?無料オンライン研修?

5月12日(水)14:00?14:30
新人保育士さんと育成担当で一緒に学ぶ1年にするための工夫

GW明け。

子どのたちからは、いろいろなお話が届いたことでしょう。
保育園が生活の一部であることを考えるときに、
「さて自分は?」
「なんとなく仕事しちゃっていないかな?」
「おんなじことの繰り返しに飽き飽きしている…」なんてこともありませんか?

人間、おんなじ熱量で情熱を持ち続けることは不可能で、時にはじっくり根を生やすことも必要だったりしますね。

今回は、新人さんと育成担当者にフォーカスしてみました。
新人時代を思い出したい方も大歓迎です!
昨年度の研修の総まとめもしたいと思います。

ご参加お待ちしています。

ZoomのIDは、メールとラインにてお届けします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です